IMG_2163

デ 3  x  ヤ 2



原樹里

緩急、低めの変化球

と、ゴロの山のイメージ

こいうやって抑える

という、見本の様な良い投球でした

 
一方で、ヤ守備

サヨナラの中継ミス
嶺井のバント
→フィルダーチョイスミス、送球ミス

と、勝ちたい気持ちが先行しすぎなのか、
細かいミスが目立ちました


同点なのに、終盤、原樹里の打席に代打せず

内川ヒットで交代、のタイミング

と?

ベンチの迷いが見えました

内川交代で、ヤ得点出来ず
で、デの負けの可能性は、低いな。

という感じ

そういう采配で、良いのかしら?


負けが続くと、こうなるな。

という、悪い見本に、見えました



バント下手 嶺井
初球バント失敗

失敗しそう、でも、バントサイン

これは、良かった。




いや、

試合が流れると思ったら、プレイボール

おっとり刀で、球場へ

着いたら、一時、中断中

それでも、席に着いたら再開

再開して、今永投げたら、村上HR

デ、ゴロの山


原樹里 交代して欲しいな。
と思ったら、7回で交代。
(だったら、前の打席で交代でも良くない?)
 ↓
ラッキー

結果、サヨナラ


9回 桑原 ファーボール   出塁

で、

サヨナラの空気感

は、出てました。


だって、1発あるのは、内川もいないし、
村上だけ
以降、得点される可能性は、低いしね。



「3位だと、モチベーションが、違いますね。」

と、良い感じ




最近の、好調の要因の一つは、
チーム全体での、脚

宮崎、でさえ、全力ダッシュ。


この、チーム全体での意識。


涼風や 近頃 桑原 よく走る