IMG_1939

ハイ。

もう少しでした。

結果、

阪口投手  10イニング分

を見せて頂く事となりました。

いや、

点を取られるのは、良いんですよ。

仕方がありません。



ただ、

ランナーを出さなかった回は、
まだ、一度も無い。

かもしれませんね。

毎回、何らかの形で、塁を出して
しまっている。

これだと、その回には、点を取られなかった
としても、

「あぶねー、あぶねー」

って感じで、

勝ち

の流れが、来ない感じがしますね。



本日で言えば、1回エラー絡みの点は、
まぁ〜しょうがないにしてもぉー、、、

その後、1イニングで良いので、
塁を出さずに3人で終わる回があれば、

行けんじゃぁねぇー

という空気感が出来るんじゃぁ〜ないか。


勝ち試合への流れ


ですかね。


でも、

阪口投手、良いんじゃ〜ないか!

って感じでした。



康晃投手も「気合の声」じゃぁ〜なくって、

回転、回転!

キレ、キレ!

って感じが、今日はしました。



多分、

セカンド 牧野手
センター 関根野手

かなぁ〜って気がしましたが、


ソト野手
オースチン野手  
合流


で、良い流れになるんじゃぁ〜ないかと
思いました。




あっそーだ。

まだ、マンボウか、、、

現状では、

ワクチン 100万人位 接種
しているそうですが、これだとやっぱ、

陽性者数は、増える。

かなぁ〜。

日本は極端に陽性者数が少ないですからね。


まーそろそろ、

PCR検査とは、どういう事なのか?
正確性は、どうなのか?
陽性者とは、なんなのか?
陽性者は、感染者なのか?
重症者は、感染者なのか、陽性者なのか?
コロナが主たる原因で重症者なのか、、、



医療関係者は、分かっているんでしょうから、
このままで良いのかしら。。。