いやいや。

やっちまいますかね。

マンボー。

生活が困らない人達は、気楽だなぁ〜。

全職員の給与を半年間位、半分にして、
財源を確保して補償にあてるとかね。

そうやって、ちゃんと向き合っているんなら、
まだ、良いんだけどなぁ〜。

金銭感覚は、どうなってんやら、、、

菅さんは、多分、分かっている感じが
しますね。

皆さんが支持する長が望んでいるので、
反対するなら、先ず、皆さんから
声を上げてくれって言ってる感じがしますね。

厚生労働省の職員の方達は、
情報が集まってくるので、
実際は、どういうことなのか、
分かっているから、
あちこちで、呑んじゃうんでしょうね。


私は、もう、シニア世代、の為、
こんな感じにしちゃって、
若い方達に申し訳ない。。。




じゃなかった。

やっちまったのは、連敗ですね。

でも、なんか、OK !  に感じるのは、
私だけだろうか。。。

やり方をガラッと変えてますからね。

もうちょい連敗しても、不思議では無い
感じがしますね。

ここを切り抜けて、勝ち方が分かってくると、
なんか、カチッとなりそうな感じが
しますねですね。

流れは、悪くない。

ただ、

一つの試合の流れの中の、
一つの勝負所で、勝ててないですね。

そこの勝負所が、ちょっとズレちゃって
ズルズルと負けちゃってる感じしますね。

とかね。。。


やっぱ、今日は、

国吉投手

の所かな。。。